サービス受託事業

医療・ヘルスケア・理化学の様々な機器に対して、「電話対応・修理・点検・保守契約関連」のトータルサポートから一部の委託のご要望まで、幅広くご対応いたします。

 

医療機器や理化学機器の保守サービスでお悩みのお客様へ

迅速な顧客対応
迅速な
顧客対応

全国24拠点、130体制なので、お客様のご要望や苦情にも迅速に対応します。
※2021年1月現在

充実した技術サービス機能
充実した技術サービス機能

IoT技術を活用したコールセンターや充実した修理センターを設置し、様々なお客様のニーズにお応えします。

優秀なエンジニアによる対応
優秀なエンジニアによる対応

充実した技術教育プログラムで学習し技術認定制度で認定されたエンジニアが対応いたします。

高品質なサービス
高品質な
サービス

ISO(9001,13485,14001)取得し、高品質なサービスをお約束します。

【受託事業の内容】

コールセンター お客様からのお問合せを受け付けるコールセンターでは、経験豊かな技術者による的確なオペレーションをご提供いたします。
修理センター 解析が困難な修理からオーバーホールまで、幅広く対応いたします。
現地サービス対応 全国24拠点から、教育を受けたサービスエンジニアが迅速な対応を実施し、お客様へ安心と信頼をご提供いたします。
更に機器の修理や不具合データから傾向分析や改善提案を行います。
パーツ管理 保守で使用するパーツの在庫管理および、部品の手配、
サービスエンジニアへの部品発送まで幅広く対応いたします。
代替機、デモ機管理 代替機、デモ機を全国24拠点で管理し、設置対応を行うことで、
お客様へきめ細かなサービスをご提供いたします。
プロモーション支援 貴社の商品を全国の医療施設にてご紹介いたします。
グローバル・サービストレーニング 海外研修制度を整え、技能レベルの高いディストリビューターをトレーニング養成いたします。

 

【ご商談の流れ】

Step 01  委託企業さまの要件定義書

お客様のお悩み、かなえたいご要望などをヒアリングいたします。

Step 02  仕様書とお見積もり書を委託企業さまへご提示

仕様に基づき、大まかなお見積もりをご提出いたします。

Step 03  詳細な打ち合わせ

具体的な仕様を確定させた詳細見積もり、スケジュールなどサービス内容を打ち合わせします。

Step 04  契約書作成

内容、金額にご納得いただきましたら、ご契約となります。

Step 05  業務開始

迅速かつ丁寧に対応させていただきます。
アフターサービスにも好評をいただいております。